fc2ブログ

プロフィール

westieparty

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home2013 Westie Party>ポチといっしょ

ポチといっしょ

2013.11.05 Tue

毎年、Westie partyのチャリティー企画用に、参加記念ステッカー用に、と絵を描いて下さっている
『ポチといっしょ』著者 くぼた尚子先生。
お忙しい中、今年もご尽力下さりありがとうございます。
感謝申し上げます。

今年も、「家族のいないワンちゃん達の為に」とたくさんの絵を描いて下さっています。
オフ会場では、くぼた尚子先生直筆の『ポチくんの絵』のチャリティー販売を致します。

ポチくんのポストカードも準備いたしました。販売絵柄は7種類です。
RIMG2641.jpg

ご来場の皆さま、よろしくご協力お願い致します。


さてさて、ウエス飼いの皆さまのバイブル、
くぼた尚子先生の『ポチといっしょ』
この度、『まんが王国』というコミックサイトで配信が始まりました。
10月25日から絶賛配信中です♪

スマホ・携帯どちらも対応していますので、検索してみてくださいね(^O^)

Westie Paerty!実行委員よりお知らせでした~(^o^)丿

コメント

*

こんにちは。
ウェスティパーティがいよいよ来週となりました、楽しみです。
実行委員の皆様は大変だと思います、感謝に絶えません。
くぼた先生のチャリティー販売も、コミックサイトでの配信も是非参加・利用させて頂きます。

遅ればせながらブログのリンクをさせていただきました。
改めましてよろしくお願いいたします。

*プアンパパさん

こんばんは^^
開催まで1週間を切ってしまいました^^;もうすぐですね!
実行委員メンバーは皆、まだまだ準備しています。汗

チャリティー販売、是非是非ご協力お願いいたします。(*^_^*)

ブログへのリンクありがとうございます♪
こちらでもリンク貼らせて頂きますね^^

*

スタッフの皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m
当日は、チャリティーに参加させて頂きたいと思います。
すっかり寒くなりましたので、
体調崩されませんように。。。
ご尽力ありがとうございます。
当日を楽しみにしております(*゚▽゚*)

*ダニエルママさん

楽しみにしてくださってありがとうございます♪
チャリティーにご協力くださるとのこと、よろしくお願い致します。(*^_^*)
そうですね、寒くなりましたね。
ダニエルママさんも、オフ会まで体調バッチリにしておいてくださいね!当日は暖かい服装でお越しくださいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://westiepartyofficial.blog.fc2.com/tb.php/8-bcf0e19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)