プロフィール

westieparty

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Homeスポンサー広告2015 westie Party>★2015Westie Party! 参加頭数発表~!

スポンサーサイト


★2015Westie Party! 参加頭数発表~!

2015.10.26 Mon

今年2015WPは風があり少し寒い日でしたが、
お天気の心配もなく、たくさんのウエスティ家族の皆様にご参加いただきました。

ありがとうございます。(^-^)


さ~て、参加頭数の発表です!


全参加犬数   462頭

内訳
ウエスティ   402頭
他犬種      60頭

参加家族    315


ウエスティの400頭超えは初めて!

wp2015album.jpg
写真スタッフから届いた集合写真。まずは1枚♪

ご参加くださったウエスティ家族の皆様へ、実行委員・スタッフ一同感謝申し上げます。
「とても楽しく幸せな一日をありがとうございました。」





*陣中見舞いを下さいました皆様
各々御礼出来ず大変申し訳ございません。
お気持ちに心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
毎年励みになっています。


コメント

*

凄いです凄いです。
我が家もこの中の1家族なんだと思うととっても感激です。

実行委員の皆さんには感謝以外ありません。
新しい場所での運営はなかなか大変な事!
本当にお疲れ様です。
本当にありがとうございました。

大阪からはWPが無いと
関西以外のワン友さん達に会うこともなかなか出来ません。
WP万歳です。

*ありがとうございましたm(^^)m

お陰さまで楽しい1日を過ごせました(^O^)♪
ノアはわんこダッシュで準優勝!!(やったぁー♪)
凄い!!! ついに400頭超えですね!!!
スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

*ありがとうございました!

素晴らしい1日を過ごさせていただきました。
毎年 実行委員の方々の大変な努力の上でこの日を迎えられる事に心から感謝です。
今年もたくさんのステキな出会いがありました。
来年はゲームにもエントリーしようか…などと、早くも来年を楽しみにしてしまいます。
実行委員の皆さまにはお疲れと思いますが、どうかご自愛されてこれからもこのステキなパーティが続いて行くことを願ってやみません。

*お世話になりました♪

スタッフのみなさま
お疲れ様でした~☆
年に一度のお楽しみ、今年も白犬まみれ満喫しました!
会場はもちろん、景品やゲーム準備中 大変でしたね!
来年の鋭気を養うためにゆっくり休んでまた来年頑張ってくださーい♪
ありがとうございました♪

*すごーい!!

スタッフの皆さん、ホントにお疲れさまでした。去年のWPに行けず今年も正直迷っていましたが、皆さんの温かい言葉で参加を決め、そしてホントに行って良かったって心から思いました。
いろんな方に皮膚の事でアドバイスを聞くことも出来たし。感謝でいっぱいです!
それも、こういう場をいつも時間をさいて準備したり思考をねったりして頂いているスタッフさん達のおかげです。
ホントにありがとうございます。
白犬仲間の方は皆さん温かくてホントに大好き(*^ω^*)
400頭超え!バンザーイ\(^^)/
ウエスティ バンザーイ\(^^)/

*楽しかった〜♪

スタッフの皆さん、今年は特別天気も良くて気持ちの良い日になりましたね。
準備から当日の片付けまで、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、楽しく参加でき、ありがとうございました。
新ゲームも盛り上がりましたね。
20メートルの走りは感動しました〜♪
白犬運送便も面白くて参加させて頂きました。最下位でしたが^_^;
参加賞のボールペン可愛いです。

来年も楽しみにしてます(*^^*)

*今回も楽しめましたぁ♪

スタッフの皆様 お疲れさまでしたぁ~

お陰様で今回も1日中楽しい時間を過ごせましたd(^^*) 。

有難うございますぅ!
白犬さん 400頭超えですかぁ~凄いですぅ

どうりで知り合いのワンコを探すのに苦労したわけだぁ~納得w

また次回が楽しみです~

*楽しかったです

スタッフの皆様、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました~

白犬さん、400頭越え!!すばらしい!
我が家もその中の一組だと思うと感無量です。

白犬運送便ではゲーム初参加の心愛が2位に
入る事が出来きました。
来年は陽菜とワンコダッシュに参加してみたいです。
すでに来年の計画を考えてる気の早い私…(笑)

来年も楽しみにしてます。

*WP万歳(^^)v

関係者の皆さま、本当にお疲れさまでしたm(__)m
400越え凄いですネ…感動しました!
会場もとても段取りがよくたくさんのお友だちにお会いする事ができました。
お天気も含めすべて最高\(^-^)/
白犬さん、そのファミリーに来年も笑顔でお会いするのを楽しみにしています(^^)v

*楽しかったです

400頭越え!すご~い。
これだけの大きなイベントの運営は大変ですよね。
スタッフの皆さまお疲れさまでした。
たくさんのウエスティとの出会いと再会で楽しい1日を送ることが出来ました。
各ゲームでは参加したウエスティたちの可愛さに目じりが下がりっぱなしでした。
WPデビューのシェルムでしたが、わんこダッシュで優勝できてとてもいい記念になりました♪
ありがとうございました。来年も楽しみにしています。

*祝400頭超え!!

おめでとうございます!!
大成功だったんですね!
400頭超えのウエスティ、見たかった~
来年は、人だけ参加するのもありかなあ…?

スタッフさんの努力あってのこの頭数、
毎年準備、本番、片付けと少ない人数で
本当に大変だと思います。
でも、白犬仲間さんみんなが楽しみにしているこのイベント、
是非来年も再来年も末長く続けて欲しいです。

お疲れさまでした!

*凄いです

スタッフの、皆さんお疲れ様でした・そして、有り難う♪ございました。今年は、ココチャンは、パパと、ダッシュで、抱っこゲームに参加して、3着でした。沢山の、白犬さんに、お逢い出来、お話しでき、素敵な、時間有り難う♪ございました。

*お疲れ様です

スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
多いなあとは思っていましたが、そんなに~
集計も大変でしたね。
おかげさまで楽しい一日でした。
わんこも頑張りすぎたのか、疲れが抜けないと
二日たった今日も寝ています

*

ウェスティパーティ \(^o^)/バンザイ
400頭越え素晴らしいです。
楽しい時間を過ごさせていただきスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。

お疲れさまでした。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*祝&驚 ウェスティ400越え!!

数年ぶりの参加でした。ますますVersion UpしているWPにただ驚くばかりです。でもそこには『ウェスティLove!) 』っていう共通点があって、たくさんの人とお話ができて楽しかったです。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!

*ありがとうございました!!

4年連続の参加で、今年も思いっきり楽しめました!!
新しい場所、そして、去年より2週間早い開催でしたが、今まで一番お天気がよくて、ウエスティだけで400頭超えも凄いことでビックリでした。
スタッフのみなさま、本当にお疲れ様てでした。そして、本当にありがとうございました。また来年必ず参加いたしますので、よろしくお願いいたします。



*誇り高き想い

心配していた強風もさほどでは無く秋晴れの中楽しい時間が過ごせました事にまずは空のご機嫌に感謝ですね

準備から開催後処理と実行委員会の皆様方の労力とご苦労に
心より感謝とお礼を申し上げます
他犬種で行われるオフ会などでは商業ベースの会が多い中まったくそうでは無くこのような会が開催継続されている事は私たち白犬オーナーの誇りと思っております

ゲームに参加し歓声を上げるのも
四方八方に広がる白犬さん達を愛でるのも
七夕の彦星と織姫のように年に一度ここでだけ会えるお友達を探すのも
すべてが幸せな時間です

開催にあたりご苦労は山盛りかとお察しいたしますが
白犬オーナー達のこの想いが来年も花咲ますよう
願って止みません

そして400頭超え! おめでとうございます
素晴らしいですね

白犬まつりは私たちの「 誇り高き想い 」です

ありがとうございました

*今年もお世話になりました。

今年も参加させていただきました。
たくさんの可愛い💕ウエスティに会えるのもウエスティパーティの開催のおかげです。お忙しいなか、企画、準備等本当に有難うございました。とても楽しい一日でした。

*最高の一日でした

沢山のウェスティと飼い主さんたちにあえて幸せな一日でした
毎年今年で最後と内心思いながら参加してきたはちと私ですが
さすがに病気で体力がめっきり落ちたはちなので
今年こそほんとに最後と心に決めての参加でした
毎年皆さんのご苦労があってのW.P
忙しくてカートで待機のおおいスタッフウェスティ―ちゃん達
ホントだったら我が子たちこそ思いっ切り遊ばせてやりたいと思うのに
スタッフ皆さんに何度でも感謝です
(^o^)/―――♡❁☆♥❁✡❁

*misaemamaさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
402頭のウエスティ、凄いですね~
夢のような時間でした♪
まさにその中の1家族です。

日本全国のウエスが繋がってウエスティパーティも大きくなりました。
少人数のスタッフで来年も頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。

*TOKIファミリーさん

返事遅くなってしまいもうしわけありません。
ご参加ありがとうございました。
あっ!今年もTOKIさん来てくれた!!って嬉しかったですよ~♪
ノアちゃんやったね(^_^)V
来年はテッペン目指そう!!
来年も頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。

*のん姫ママさん

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご参加ありがとうございました。
たくさんの出会いがあったとの言葉いただくのが何よりです。開催して良かった~って思います。
来年は是非エントリーしてくださいね。
来年も開催します。
応援よろしくお願いたします。

*amiっちさん

返信遅くてスイマセン。
白犬まみれ嬉しいですね♪
ゲーム、賞品等のお手伝いしてもらっちゃって助かっちゃいました(^_^)
来年もまた宜しくお願いします。

*こゆうた梅さん

返事おそくなって申し訳ありません。
ご参加ありがとうございました♪
たくさんの良い出会いがあってよかったですね(^0^)
そういう出会いこそ私たちが目指している白犬まつりです。
これからもステキな出会いが出来ますように
来年も頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

*愛知のアンママさん

すっごく遅くなりましたが
ご参加ありがとうございました。
新ゲーム機に言っていただき嬉しいです♪
ゲームは参加することに意義があります(^_^;)
来年も宜しくお願いいたします。

*Night♂walker(momoオヤジ)さん

遅くなり申し訳ありません。
ご参加ありがとうございました。
お知り合いとは合流されましたか?
来年もみなさんの交流の場を途切らさないよう
頑張ります。
応援宜しくお願いいたします。

*まりもさん

遅くなって申し訳ありません。
ご参加ありがとうございました。
白犬運送便は楽しかったでしょうか?
ワンコダッシュ!!是非、参加してください。
来年まではまだまだ練習できます。
来年も宜しくお願いいたします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://westiepartyofficial.blog.fc2.com/tb.php/49-d27d500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
