プロフィール

westieparty

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Homeスポンサー広告2015ゲームエントリー>2015★わんこダッシュトーナメント★エントリー 



2015★わんこダッシュトーナメント★エントリー 

2015.10.16 Fri

終了しました。2015★わんこダッシュトーナメント★エントリー(ゲーム参加予約)はこちらの記事コメント欄へお願いします。(^O^)

ゲーム毎に記事を分けてあります。
たくさんの方にゲーム参加して頂きたいので、
1家族1ゲームまでの参加とさせて頂きます。

内容非公開でも書き込めますので、
恥ずかしがりやさんや、ネットに書き込んだ事のない方も安心してエントリーしてください(*^_^*)

オフ会当日のエントリーもできますが、定員に達し次第締め切りますので
エントリー(ゲーム参加予約)しておくと確実です。(^_^)v


コメント欄へ①~③をご記入・投稿してください。

①出場する方のお名前(又はハンドルネーム)

②出場するわんちゃんのお名前・年齢・性別

③ひとことお願いします!


投稿内容を非公開にしたい場合は、【非公開コメント】の左の四角い部分をクリックしてチェックを入れてください。


2015年10月25日(日)はWestie Party!
     年に一度の白犬まつり
       

     2013_bannalink.gif
リンクお願いします^^相互リンクさせて頂きます♪ご連絡ください(^O^)


コメント

*

①momoオヤジ

②momo 7歳 ♀

③ 最近 散歩不足で体重増加w いつものハイパー走りが出来るかどうか心配だけど頑張りまっする 

それと相互リンク宜しくお願いしますぅ\(○^ω^○)/

*

①クラママ

②きなこ 2才 女の子

③当日、走るか?走らないか?
一か八かの賭けにでます(笑)

*

① つむじ
② きなこ 1歳 ♀
③ 西のきなこちゃんに続いて、 東のきなこもエントリーお願いします!

*

①mhcママ

②チャイ 7歳 ♂

③走ってくれるといいなぁ~当日、楽しみます!!

*

① ルナ姉

② ルナ・♀・5歳

③ ウェスティーパーティー毎年楽しみにしています!! 当日ちゃんと走れるかわかりませんがルナ共々楽みたいと思います!!

*

①TOKI

②ノア 2歳 ♂

③若さでカッ飛びます!!
 当日宜しくお願いします

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

①クプル母

②セシル・5歳・♀

③気まぐれガールが走ってくれるかなぁ??5回目のウエスティパーティー ゲーム初挑戦!

*

①がぶパパ
②ガブリエル 5歳 ♂
③まっすぐ走れば早いけど、寄り道が課題だな
よろしくお願いします

*

①かちょぴー
②レイラ 3歳 ♀
③気分屋レイラ。どうなるかなー?3回目の参加です!

*ミルク

パーティ初参加です‼︎ 力一杯がんばります^ ^

*

①ラテママ
②ティオ 8歳 ♂
③祖父テリーの血を引いているから最後まで走ってくれるかわからないけれど頑張ってもらいます!

*

①アークまま

②アッシュ 2歳 ♂

③この子は、パーティ初参加です。
 興奮して走れるか心配ですが、一緒に楽しみたいです。 

*

①CJパパ
②シェルム 10か月 ♀
③名前の由来通り「いたずら好き」な
 しんのーえん生まれのちびっこです。
 よろしくお願いします。

*弟が出ます(*^-^*)

①はる 
②ろみお 13歳 ♂
③歳は取ってますが(・・;)パワフルに頑張りたいどー
☆Atelier Kaefer☆(アトリエけ~ふぁ~)看板犬です
宜しくお願いいたします(*^-^*)

*

①ベンパパ
②ベートーベン(ベン)
③真面目に走るか不安

*エントリー終了

> エントリーありがとうございます。
> 『わんこダッシュトーナメント』エントリーはここまでで締め切ります。
>
> エントリー間に合わなかった方は、当日エントリーをお願いします。(本部受付横にて)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://westiepartyofficial.blog.fc2.com/tb.php/44-f7aef0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
