プロフィール

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2015年07月  TotalPages1



2015会場下見★東京サマーランド

2015.07.08 Wed

7月4日(土)
この日はいつもと違い、写真スタッフさんも遠くから集合して
打ち合わせ&ランチ会でした。

初めての会場をどう使うか?この会場でできる競技・ゲームは?などなど、、
意見を出し合って、あーでもないこーでもない、と、話し合いました。(^-^)

この日の様子は、写真スタッフブログをご覧くださいね^^
やっぱり、私たちが撮る写真とは、ぜ~んぜん違うのですよ。^^;


オフィシャルHP、参加費・駐車場料金・会場地図を更新しました。
圏央道あきる野ICから近く、とても分かりやすい道順です。

