プロフィール

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2015年04月  TotalPages1



2015 Westie Party! 開催日・会場決定しました!

2015.04.30 Thu

おひさしぶりですヽ(^o^)丿
もう明日から5月ですね。
みなさん、みなウエスいかがお過ごしでしょうか?
Westie Party実行委員会からお知らせです!

2015Westie Party!
  ~年に一度の白犬まつり~
開催日と会場が決まりました。


2015年10月25日(日)
東京サマーランド 


です(^-^)v

初めての会場になります。
一部(いや、7割?)屋根付きの屋外駐車場なので、天候もそれほど気にならないかと思います^^

詳細は、決定次第こちら(ブログ)でお知らせ致します。

ホームページは2014バージョンのままです。少しずつ手を入れて行きます。
