プロフィール

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2014年11月  TotalPages1



2015ポチくん12か月カレンダー販売中

2014.11.24 Mon

2014Westie Party会場にて販売致しました、
『2015ポチくん12か月カレンダー』
少量ですが、オフィシャルショップにて販売しております。

2014カレンダ^-サンプル画像
Westie Party!オフィシャルショップ


売り上げは、犬猫保護施設・団体への寄付、WP運営費とさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

★★アルバム完成!★★~2014Westie Party!

2014.11.13 Thu

2014Westie Party!
 アルバム完成しました!


今年も、オフィシャルカメラマンさん(そらの飼い主&だいず館)が超特急で仕上げてくださいました♪

アルバムをながめていると、楽しかったあの日に戻れそうです\(~o~)/

オフィシャルホームページ、上メニュー、『アルバム』のページからご覧ください。
注意事項が記載されていますので、必ず目を通してくださいね^^
2013_bannalink.gif

参加ワン数出ました!~2014Westie Party!

2014.11.10 Mon

天気予報では不安な状況・・にもかかわらず、たくさんのウエスティ家族が集合!

途中、一瞬小雨がぱらつきましたがすぐに止み、曇り空の下無事に開催されました。
白犬パワーありがとう!

正式参加ワン数出ました!

ウエスティー・・・275
    他犬種・・・ 20
     合計・・・295


ご参加の皆さま、ありがとうございました。
2014wp_syugo.jpg

12時~全員写真

wp2014上から集合
上から、最後に集合~♪

数日中に、オフィシャルカメラマン(そらの飼い主さん、だいず館さん)によるフォトアルバムが公開されます。
楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆

Westie Party ! いよいよ明日!!予報は曇り~(^-^)

2014.11.08 Sat

Westie Party! 年に1度の白犬まつり、いよいよ明日です

先ほど、プレジャーフォレストのスポット天気予報を見ましたら・・・
ナント!開催時間中はずっと曇りのマークが並んでいました。
今晩遅くから夜中に少し降る予報になっていました。

こちら、Yahoo天気予報【さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト】

みんなの願いが通じたのでしょうね

気温が低いようですので、皆さま、防寒対策をしっかりお願いします。


参加者様、協賛出店者様、スタッフ、実行委員、全員で、楽しいパーティーにしましょうね♪

皆さま、皆わんこさまとお会いできるのを、実行委員・スタッフ一同楽しみにしております。(^_^)/

ではでは~、明日(^o^)丿 会場でお会いしましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★参加者様へお願い★

・受付開始時間(9時)より早く会場へ到着した参加者様
わんちゃんを少し歩かせてあげた後は、出来るだけお車で待機をお願い致します。
受付開始されるまでは、会場グラウンドへの入場をご遠慮ください。
会場グラウンドへ入場される際は、必ず受付を済ませて下さい。

受付開始時間9時になっておりますが、会場内準備が出来次第受付開始致します。
今年はプレジャーフォレストの入園受付とWestie Party受付が完全に別になりました。
受付周辺の混乱を防ぐため、よろしくご協力をお願い致します。

★★Westie Partyは雨天決行です!★★お知らせ

2014.11.08 Sat

天気予報では、いらないマークが出ていますねぇ。
もし、降ってしまったとしても

Westie Partyは雨天決行!
予定通り開催します。(^O^)


前日にも傘マークが出ていますので、足元は泥だらけになる事が予想されます。

テントをお持ちの皆さま、
ワンちゃん用カートをお持ちの皆さまは、準備して下さいね。

色々準備はしますが、
「どうか過ごしやすい良いお天気になりますように。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お知らせ★

☆今年も、本部横にオフィシャルショップが出ますよ~

・『ポチくんの12か月卓上カレンダー』 限定100
 (くぼた尚子先生が、カレンダー用に描いてくださいました♪)
・くぼた尚子先生の直筆画
・ポチくんのポストカード
・ポチくん手ぬぐい

を、販売致します。
皆さま、よろしくお願いします。

2625.jpg
ポチくんの12か月卓上カレンダー











お知らせ

2014.11.02 Sun

WP開催日まで1週間。
ドキドキして来ましたねー
参加予定の皆さまは、名刺の準備やお洋服の心配。お泊りの用意、レジャーシート・折りたたみチェア、テーブル・・・などなど
他にも色々準備されていることと思います。
実行委員・スタッフも忙しいですが、参加される皆さんも忙しくなりますね^^



さてさて、皆さまにお知らせがありま~す(^O^)

その1
たくさんエントリー頂いてありがとうございます!
ゲームエントリーは、5日(水曜日)まで。
当日エントリー枠はそれほど多くありません、先着順で定員に達し次第締め切らせて頂きます。
事前エントリーでしたら確実にゲーム参加できますので、ご検討くださいね~

その2

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト入園料が、今年から100円値上げされました。(1,100円(大人1名)
実行委員、頑張って交渉したのですが、100円、、、値上げです。
参加にかかるご負担が増えてしまいますが、ご理解くださいませ。
オフィシャルホームページをご確認ください。

Westie Partyの参加費はそのまま、1,000円です。(ご家族3名2ワンでも1000円です。)


その3
オフ会当日、午前11時から会場中央にて、毎年ご協賛・出店下さっているフェアリードッグさんによる
 『トレーニングはおすわりから!』 を開催します。
こちらは、無料でどなたでも参加頂けます。(参加賞もあります。)

マテマテゲームに出るワンちゃんは、まずここでおすわりのトレーニングをして、、、^m^なんていうのもありですね。
(トレーニングに参加されたワンちゃんもマテマテゲームにも参加できます)
みなさん、奮ってご参加ください(^m^)

その4
オフ会当日、午前10時頃から、ブリーダーしんのーえんさん出店ブースにて、
お家でトリミングされる方の為の
『トリミングのポイントレッスン』 見学自由・無料

が開催されます。
終了後は、マンツーマンでトリミング講習を受ける事が出来ます。(要予約。事前・当日)
1枠25分・・1,500円(2枠以上も可)

スタッフわんずもお世話になっています。
とっても優しいお兄さん先生で、分からない事も質問しやすいのでこの機会に是非!
ママトリム技術UPのチャンスですよ^^



