プロフィール

westieparty

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2014年06月  TotalPages1



★2014 Westie Party!★ 開催日決まりました♪

2014.06.01 Sun

今年もやります!Westie Party!~年に一度の白犬まつり~

本日は、一部スタッフで集まり打ち合わせをしました。(^O^)
わんこ様たちには、エアコンの効いた涼しいお部屋でお留守番してもらいました。ありがとう^^

昨年は10回記念オフ会でした。
今年は11回目。。。
11回、、11=ワンワン?
ワンワン会なので、
『やっぱり白犬が好き♪』 
をテーマに開催致します。(若干無理がありますが、気にしない(^_^))


★開催日 2014年 11月9日 (日曜日)

★会場 
 さがみ湖プレジャーフォレスト総合グラウンド

   (昨年と同じ会場になります。)

詳細は後日。決まり次第お知らせいたします。

皆様、お楽しみに! (^o^)
今年も、たくさんの白犬さん&ご家族にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております。(*^_^*)♪


Westie Party~年に一度の白犬まつり~


Facebookページもよろしく(^_^)

