プロフィール

Author:westieparty
★ウエスティのオフ会『Westie Party!』を年に1度開催しています。
少数のスタッフですが、頑張って続けていきたいと思います。(^◇^)
★オフ会に関してのご質問などは、HPメールフォーム、またはこちらのコメント欄からお気軽にどうぞ(^_^)

ブログ記載写真等、転載される場合はご一報ください。
Westie Party!オフィシャルホームページへGO~

Home>2013年10月  TotalPages1



★抱っこでダッシュ★エントリー(ゲーム参加予約)

2013.10.24 Thu

11/6 抱っこでダッシュ、事前エントリー締め切りました。
出場希望の方は、当日エントリー枠でお願いします。(先着順)



★抱っこでダッシュ★エントリー(ゲーム参加予約)はこちらの記事コメント欄へお願いします。(^O^)
申し訳ございませんが、昨年のエントリー記事にエントリーされてしまった方々は、
こちらのエントリー記事に、再度エントリーお願い致します。

ゲーム毎に記事を分けてあります。
たくさんの方にゲーム参加して頂きたいので、
1家族1ゲームまでの参加とさせて頂きます。

内容非公開でも書き込めますので、
ネットに書き込んだ事のない方もエントリーしやすいと思います。(*^_^*)

オフ会当日のエントリーもできますが、定員に達し次第締め切りますので
エントリー(ゲーム参加予約)しておくと確実です。(^_^)v


コメント欄へ①~③をご記入・投稿してください。

①出走する方のお名前(又はハンドルネーム)・性別

②出走するわんちゃんのお名前・年齢・性別

③ひとことお願いします!


投稿内容を非公開にしたい場合は、【非公開コメント】の左の四角い部分をクリックしてチェックを入れてください。


2013年11月10日(日)はWestie Party!
     年に一度の白犬まつり
       

      2013_bannalink.gif
リンクお願いします^^相互リンクさせて頂きます♪ご連絡ください(^O^)




予告★ゲームエントリー開始予告★~westie Party!

2013.10.23 Wed

10月24日(木)夜8時頃からゲームエントリー(ゲーム参加予約)開始します。(^O^)
申し訳ございませんが、昨年のエントリー記事にエントリーされてしまった方々は、
明日夜からのエントリー記事に、再度エントリーお願い致します。

ゲーム毎に記事を分けて用意します。
たくさんの方にゲーム参加して頂きたいので、
1家族1ゲームまでの参加とさせて頂きます。

・抱っこでダッシュ

・早食い自慢

・マテマテゲーム


内容非公開でエントリーできるような設定もしますので、
ネットに書き込んだ事のない方もエントリーしやすいと思います。(*^_^*)

オフ会当日のエントリーもできますが、定員に達し次第締め切りますので
エントリー(ゲーム参加予約)しておくと確実です。(^_^)v

2013年11月10日(日)はWestie Party!
     年に一度の白犬まつり


       2013_bannalink.gif
リンクお願いします^^相互リンクさせて頂きます♪ご連絡ください(^O^)

2013 Westie Party!準備進んでいます(^_^)v

2013.10.14 Mon

2013 Westie Party! まで1か月を切りました。

実行委員と写真スタッフで現地打ち合わせに行って来ましたよ~♪
昨年と同じく『相模湖リゾート プレジャーフォレスト』
曇りの予報でしたが、、、快晴!暑かった~~!
プレジャーフォレスト、この日はイベントもあり人だらけでした。

現地での打ち合わせの後、皆でランチミーティングです。
(あーでもない、こーでもない、、、と真面目にお話しました。)

新しくできた『ワイルドダイニング』
こちらは、テラス席わんこ同伴オッケーです。
簡単なBBQができるお席もあります。

BBQ食材は外で買えますが、中のフードコートへはわんこ様は入れません。
フードコートの食事を買う時はお外で待っていましょう^^

打ち合わせ2013up


今年は、ゲーム参加入賞者さん(1等・2等・3等まで)へポチ君メダルを贈呈します!(手作りです)もちろん景品もアリ♪ムフッ♪
準備も着々と進んでいます♪

ステッカーとメダルup
愛犬と一緒に参加するゲームです。
最初は恥ずかしがっていても、最後には皆さん夢中で走っています(^O^)
「走るのはちょっと・・・、」という皆さまには走らないゲームも企画していますので、是非是非ご参加くださいね☆

10月末(予定)こちらに、ゲーム内容とエントリー(ゲーム参加予約)記事をアップします。
恥ずかしがり屋さんにも配慮しまして、コメント内容非公開でもエントリーして頂けるような設定に致しますので、今までエントリーした事のない方もエントリーしてくださいね^^
(当日エントリーは先着順、定員に達し次第締め切ります。)

あとは・・・
今回10回記念ということで、参加記念ステッカーの形が今までと違います。
もう出来上がっています。色違いも作りました。
現在、地道に袋詰め作業中です。

ステッカー準備

それから、凄いですよ!!
「ポチといっしょ」のくぼた尚子先生がオフ会場にて、直筆画のチャリティー販売を致します。
サインもして頂けたりします♪
くぼた尚子先生、奮闘中です。

チャリティー告知

他に、チャリティーグッズも作製中です。

参加記念品用サンプルや、協賛品も集まり始めました。
あと4週間、皆さんに「楽しかった!また来たい♪」と言って頂けるよう、
準備頑張ります!!


2013_bannalink.gif
リンクお願いします^^相互リンクさせて頂きます♪ご連絡ください(^O^)




